チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ならし運転完了

<<   作成日時 : 2006/09/16 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は晴れたので、
エンジンをの”ならし”をしましたン。

15分走ってエンジンを冷やし、
また15分走って、トータル30分。
アクセルを我慢して、我慢の子でございますぅ。

今回、Nカズさんにチョークなる
テクニックを伝授された愚息。
早速、メモ帳にその内容を書いて、
チョークのイメトレをしてましたン。
画像

う〜ん、チョークにイメトレが必要なのぉ?

で、白い煙をパフンパフンを排出しながら
”ならし”終了です。

この日は千代選手がお手伝いをしてくれて、
”ならし”終了後は
愚息の苦手とする2コーナーと4コーナーの
改善に取り組み一応の成果ありでした。
で、またその時もやたらにメモ
書き書きしている愚息でしたン。

で、ちょいとほめたところ

「ああ、算数の時間も計算が早く終わったら
 作戦書いたりしてる・・。」


オイオイオイ!
それは違うよっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
必殺!多角形コーナリング!!(笑)

2コーナーもうちょっとですね☆
かつまさ
2006/09/18 00:44
必殺多角形コーナリング
封印します。
千代くんありがとう。
ともティ
2006/09/18 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ならし運転完了 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる