チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘つけないタイプ

<<   作成日時 : 2006/09/17 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愚息のパーツコレクション
スプロケ+スプロケハブが加わりましたン。
画像

ということは、ハイ!
壊れたということですぅぅぅ。

順調だった”ならし”ですが、
必ず何かズッコケをやるのが
我が家のしきたり。
そうです。”ならし”が終わって好調だったので、
その日の最後にタイムアタックをしたわけです。
で、新東京の3コーナー立ち上がりで急停止。
チェーンが切れちまったのですぅ。

マシンをエスケープに停めた愚息は、
ピットのオイラや千代くん、Nカズさん
めがけて何やらスペシウム光線のポーズ・・。
画像

あいつ、アホだ・・・。
NGマークのつもりらしいですけど・・。

で、マシンを回収してきたわけですが、
チェックしてみると
めでたくスプロケハブ破損してたわけですぅ。
画像

切れたチェーンが巻いちゃったんだね。
わずかですが、曲がってますぅ。

その日の夜、ショップでNカズさんが、
「トモティよぉ〜。あそこ縁石ひかっけたべぇ〜。」

「エッ?ちょっとだけね。」

「そいでさあ、トモティ。
 ガツンって下当ててねぇかぁ?」


「エッ?やってないよ。普通に走った。」

「ほら、縁石に乗るでしょ。
 それでアクセル早く開けすぎると
 トモティ軽いから跳ねるじゃん。」


「ああ、そうそう。それでガシって・・・」

「お前、分かりやすいやつだなぁ〜。
 嘘つけねぇタイプだ。」


ヌハハハ! 

で、でも・・・
これってマグネシウムだから高いのよン〜。

勘弁してくださ〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘘つけないタイプ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる