チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そこでDNAかいっ!

<<   作成日時 : 2006/09/03 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

昨日は、某登山家カートイベント
お手伝いでしたン。
パワーワークスからは、NカズさんとJ平さん
そして千代選手と愚息ですな。

で、まずはカート初体験のこどもたちの
先導走行を実施。
と、ところが・・・

愚息はコースインすると全開!!
普段乗らない4ストのレンタルで、
こどもたちをぶっちぎりの独走体勢。
画像

「オ〜イ!!!」
聞こえるわけないけど、叫ぶオイラ達スタッフ。
愚息、アクセル全開・・・。
これって、レーサーのDNAなのか
全く何も考えてないのか・・・・。

やっとこさ、
1周終わったコントロールライン上で愚息を強制停車!
ギュギュギュ〜ッ!
愚息、急ブレーキです。

「ドリフトで止まろうと思った。」
アホか!

というわけで、先導走行再開。
ホッ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スーツの襟元
君、もっとシャキっとしなさ〜い! ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2006/09/08 18:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すっちーさん、お疲れ様でした〜!
いつもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。(笑)
無事に終了した、、、って事で良いのかな?(笑)
niz
2006/09/03 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこでDNAかいっ! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる