チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体にミシミシ

<<   作成日時 : 2006/09/25 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

オオオオオッ!!!

カート乗りなら、誰もが声をあげるでしょう。
画像

シートとフレームがついている
レーシングカートゲームっす。
フレームの色は、YAMAHAチック。
シートはちゃんとFRPっすよ。

早速、愚息とアツキが挑戦。

でも、現役カーターの二人は
コースアウトにスピンの連続・・・・。

「ああ、なんか変。」

「グリップがねぇ〜。」

「身体にミシミシこないじゃん。」

「荷重移動しない。」


あっ、そう。そうっすね・・・。

でも、楽しいらしい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
919星人の出没場所!?
このPKAのサイトの中にはまだまだみんなが知らないページが多いと思うのだその中で、このサイトを見ているみんなが使えるオススメのページをこっそり教えちゃおう♪ ...続きを見る
☆919星はイイところ。一度はおいでぇ☆
2006/09/25 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身体にミシミシ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる