チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS けっこう仮面

<<   作成日時 : 2006/09/28 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

鹿児島で見た覆面レスラーの
ファイテン宣伝マネキン。
「どっかで見たことあるなぁ〜。」
と思ったら、我が家にありましたン!!
画像

スパルコのバラクラバっすよ。
これ、某登山家氏のパリダカでパリに出張した
コンビドライバーのウサミンが
オイラに買ってきてくれたものですン。

元々、オイラはレーシングスーツも
ヘルメットもグローブも赤。
なので、迷わず赤にして下さったみたいですぅ。
もちろん、ノーメックス。

でも、オイラが受け取る直前に
某登山家氏は
「な〜んかパンティーみたいだなぁ〜。
 オレ、はけるかなぁ?」

と、はこうとしたらしいじゃないですかっ!

止めてください。そんなン、被れませんからっ!

で、被った瞬間、愚息
「やっべぇ〜よ。それ・・・。」

同世代のヤツラ
「・・・けっこう仮面だ。」

でも、オイラ、意外と気に入ってますぅ。
たまに部屋で被ってみたり・・・。

この人オカシイ・・と思ったら一票。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エイリアンの怪文書
毎朝、天声人語の書き写しを続けている愚息。 なんとなく文章が人類らしくなってきて、 レポートも読めるようになってきましたン。 ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2006/10/05 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エスパー伊東な、貴方に嫉妬しているオレです。
土曜日に轢きます。
いつか轢いてしまおうと思っている同じシテ...
2006/09/29 11:44
バラクラバって変な名前ですよね?
で調べたらこうかいてありました。
バラクラバの由来
東ヨーロッパの黒海に面した町「バラクラバ」に由来しています。
1854年バラクラバではイギリス軍とロシア軍では壮絶な戦闘を繰り広げていた
寒冷な気候の戦地へ出兵するイギリス兵の奥さん達が手編みで顔を覆うウールの帽子を持たせてあげた。
顔ごと覆う帽子をかぶってイギリス兵が戦った地名からその帽子は「バラクラバ」と呼ばれ世界中に広まった
(補足トリビアより)

なんだそうです。
現代のバラクラバはテロリストから宣伝までずいぶんいろんな用途があるようです。(笑)
TK
2006/09/29 13:28

上半身裸にマスク?何プレイだろ?

全裸だったら???かなり痛い!!

なんとなく目も昇天.....?笑


ちちぺた
2006/09/29 14:27
すっちーさん、おいしいなぁ。

やっぱり秘めているキャラはこうだったんですなぁ。


いつか轢いてしまおうと思っている同じシティに住む人さんと、ちちぺたのコメントにも大爆笑。


阪神戦おもしろい。
けんすけ
2006/09/29 20:41
やっべぇ〜。
明日、サーキットだわ。
同じシティさん、ちちぺたさん、
けんすけさんと会うンだ・・・。
すっちー
2006/09/29 21:08
TOMOTEAが「お父さんがおかしいです」と言ってたので見に来たら、やっぱりおか(以下略)
素敵な仮面ですね。
suppy
2006/09/29 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
けっこう仮面 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる