チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれはダメですか

<<   作成日時 : 2006/09/29 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今週末はレースですぅ。
ちゃんと新東京に行きます。

なので、今日は早くお家に帰って、
愚息とミニカーで遊びましたン。
画像

「うりゃぁぁ!2コーナーでインさしたぁ!」

「ホレ!残念。3コーナーではこっちがインよ。」

「さあ、どうするぅ?どうするぅ?アイフルぅ?」

てな感じ・・・。

あああ、でもオイラには心配事が・・・・

きっと、みんなオイラがどんな登場の仕方をするか
期待してるだろうなぁ〜。
あんな写真を載せちまったからなぁ〜。

やっぱり、あれを被って登場しなくちゃ
いけないンでしょうか?
でも、それじゃあベタベタだよなぁ〜。
他に何かあったかなぁ〜?

いえいえ、普通にレースウィークですから。
オイラ、フツーの大人ですし。

「あっ、お父さん。あれは止めてよ。
 俺、レースに集中できなくなるから。」


あっ、ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
期待してまっす♪♪♪
かつまさ
2006/09/29 23:17
息子の集中力をとるか、自らのステータスを上げることをとるか、悩むところですね、、、
、、、って全然悩まないって?(笑)
niz
2006/09/29 23:19
明日はやめたほうがいいですねぇ。

でも、日曜は楽しみにしていますぅ。
けんすけ
2006/09/30 00:04
あっ!!カレラ6がある!!!(笑
kou
2006/09/30 00:27
カレラ6、オイラのコレクション。
すっちー
2006/09/30 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれはダメですか チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる