チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 羨ましいのだ

<<   作成日時 : 2006/09/04 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に某登山家氏とタンデム走行した愚息ですが、
やはりカート日記はその件ですぅ。
画像


で、ナニナニ・・・

-------------------------------------
今日は、●●さんと一緒に走る事ができた。
さすが元F1ドライバーだけあって、2コーナーで
仕掛けた時は、ブレーキ勝負で、すごい突っ込みだった。
あと最初はとにかく突っ込んでオーバーランしてまで
突っ込んでいた。
-------------------------------------

う〜ん、お前さぁ〜。
誰に向かって”さすが”って言ってんのかなぁ?

そんな某登山家氏に
ブレーキ勝負してもらうとは・・・
お前さぁ〜ホントに幸せモンだよ。

でな・・・最初っから突っ込んでラインを探す
というアプローチは、見習って欲しいなぁ。

それにしても、オイラ、愚息が羨ましいぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっちーさんも
こんど勝負を挑んでみては如何でしょぅか?
モーニング息子。
2006/09/04 22:04
そりゃマズイだろ。だって、オイラが速い。
ンなわけないか・・・妄想。
すっちー
2006/09/04 22:22
内心では「カートではオイラの方が速い!」って思ってるんじゃないですかぁ〜?(笑)
かく言う自分も、、、いえいえ、滅相も無い、、、(笑)
niz
2006/09/05 00:25
んにゃ、すでに決着ついてるって。
1回目はオイラがスリーボンドでクラッシュ。
2回目は同じマシンで負けた。
nizさんは可能性あるよ。
すっちー
2006/09/05 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
羨ましいのだ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる