チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カウル掃除

<<   作成日時 : 2006/09/05 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイヤカスやら何やらで、
結構カウルって汚れるンです。
特にTONYは白ですから、
薄汚れた感じになりやすい。
そこで、自宅に持ち帰って清掃しましたン。
画像

でも、普通のパーツクリーナーだと拭いても拭いても
なかなかキレイにならないのですな。
しかし、そこはホレ、
ご禁制の薬剤というのがあります。
窓を閉め切って使うと、ちょっと良い気分になるやつ。

普通にホームセンターで売っていますが、
ちょっと危ない。
子供には使わせません。

昔愛用していたかもしれないJ平氏から
教わったその薬剤で、キレイに拭き拭きです。
そういえば、最近、PWのピットで
時々甘〜い香りがするのはオイラです。
すいません(ペコリ)。
お日様のあるうちは使用を控えます。


というわけで、
ステッカー類も、週末のレース用に貼りかえて完成!
プレクサスで仕上げてピカピカ。
バッチグーですン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウル掃除 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる