チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄枯盛衰

<<   作成日時 : 2006/09/07 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供たちの夏休みが終わったですなぁ。
もちろん、愚息は先週からすでに学校ですけどね。

何がそう感じさせるかと言えば、
このブログの来訪者数ですぅ〜。
そうなのです。
来訪者の検索ワードで、
「自由研究 氷」「氷の自由研究」
ほんとうにパラパラになりましたン。

この月曜日くらいから急激に減りはじめ、
ついに昨日は絶頂期の3分の1。
やはり、自由研究は賞味期限が短いっす。ガックシ。

逆に目だってきたのが
「クィックルワイパー」「自転車 ブレーキ 修理」ですなぁ〜。
クィックルワイパーなんか、
yahoo!で検索すると発売元のページより上位。
しかも、堂々の1位!!
発売元さん、良いンでしょうか・・・。

で、愚息は夏休みが終わっても、
こうやって机に向かう姿を見るようになりましたン。
画像

どうやら、朝日新聞の天声人語
毎朝書き写しているみたいですン。

こ、このままじゃ・・
怪文書シリーズはどうなるンだぁぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栄枯盛衰 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる