チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン

<<   作成日時 : 2006/09/12 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オイラも普段愚息に言ってるのですが、
やはり身体を成長させるには飯ですン。
でも、ついついラーメン行っちゃうンですよ。

「お〜い、智!美味い店があるらしい。
 行くかぁ〜ぁぁぁ?」

今日もそんなお誘いをしちまいましたン。

で、ラーメン食いながら
「コペパパも言ってたけど、
 ラーメンやそばじゃあ身体大きくならないぞ。」


ズルルルル〜。

「ああ、そうだねぇ〜。でも俺さぁ〜。
 そばも好きなんだよなぁ〜。

ズルルルルル〜。

「お前、食いっぷり良いなぁ。」

ズウルルル〜。

「だって、ラーメン食いなれてるもん。」

ズルルルル〜。
ズズズズ(これは鼻をすする音)

「でさぁ〜、この前のレースで(ズルルル)
 3コーナーの追い抜き作戦分かったぁ?」

「あああ、(ズルズル)
 ノートに書いといたよぉ〜。」

「ふ〜ん、後で見せてね。」

「ああ、っでもさぁ〜。

 社会科のノートに書いたんだよね。」

オイ!コラァァァ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる