チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スピンもまあ良しです

<<   作成日時 : 2006/10/02 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2度目のNTC杯。
自己ベストも更新して、
予選ヒートのスタートは上手くいって、
でもやっぱりズッコケという結果で、
それでも笑顔で帰ることができましたン。

ホント、前日はどうなるかと思いましたよ。
ダントツに遅かったですからン。

でも、前夜のジンギスカーン効果なのか、
TTで自己ベストをコンマ1秒更新!
レースできるレベルのタイムに、
愚息の顔に笑顔が戻りましたン。

さて、急にウェットになった予選ヒート。
けんすけさん、千代くん、息子さん、
Nカズさん、フミパパなどたくさんの人の手で
わずか5分でウェットセットに変更!!
さすが、パワーワークス!!!

そして、愚息はスタートをバッチリ決めて、
2コーナーと3コーナーでごぼう抜き!
画像

オオオオ!
あいつにもレーサーのDNAがあったのかっ!


さらに、2周目でも抜いてきて、

オオオオオオ!何かの間違いじゃないか?!

前はピンクのヘルメット。
で、3コーナーで詰め寄った瞬間・・・
愚息のクルマは横すべりしながら、芝生へ・・・。

本人「調子に乗りすぎた・・・。
   俺、天才!と思ったらスピンしてた。」


う〜ん、前回のフレッシュマンもそうでしたが、
序盤に自分のポジションを築いてから、
一呼吸無いのよねぇ〜。

スタート直後の勢いだけで、乗り切ろうとするから
つぶれるンだよなぁ〜。
でも、攻めた結果だから、合格ですぅ〜。

ああ、でも愚息以上にズッコケなのはオイラ。
それはまた次のお話・・・。

オイラのズッコケを知りたい人は、投票を。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
病欠のはずが、ブログなんかしてる・・・・。
おむかい
2006/10/02 13:10
寝てるだけだから、暇なのだ。
今日は2回更新するかもしれない。
すっちー
2006/10/02 13:38
エンジンかけようと思ったけど、
ガソリンタンクが・・・(笑)
ふふふ
2006/10/02 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピンもまあ良しです チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる