チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚息、厨房に立つ

<<   作成日時 : 2006/10/14 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

サーキットに行かない週末っていうのも、
ちょっと良いものですン。
だって、時間がゆっくり流れますからね。
特に朝がねっ!

で、遅めに起きて台所に行くと・・・

エエッ?!!
わが目を疑いましたン。
画像

愚息が・・・愚息が・・・
厨房に立ってますぅ〜。

何やらお味噌汁を作っている様子。

どうしたことかいなぁ?と思ったら、

「ああ、秋休みの宿題。」

とのことですな。

で、できばえですけど
お味噌を溶くときに頑張りすぎたのか
お豆腐が・・・・。
まあ、でも美味しくいただきましたン。

で、今日は娘の演劇部の講演も見たし、
昼寝もしたし、ギターも弾いたし、
ゆっくりでしたン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初カキコです。
会社のあっちの方の席で、仕事してるように見せかけ今、ブログをチェクメイッッ!!!してます。
味噌汁うまそうヽ(´ー`)ノ
ゆったり休日、最高ですな〜。
幸せを感じやした☆

2006/10/16 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
愚息、厨房に立つ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる