チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃料入れてぇン

<<   作成日時 : 2006/10/03 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

雨で走行した後は、
エンジンの中に入った水分を飛ばすために
空ぶかしすることがありますン。

「Nカズさ〜ん!!
 ちょっと、エンジン掛けるんで手伝ってぇン!」


「はいはい、今行きますよぉ〜。」
Nカズさん、タァーーー!っと
こっちに来てくださいます。

そして、
「はいはい、あっナレイン。アクセル軽く押して。」
とナレインがアクセル担当。

「あっ、トモティはバンパー押さえて・・・」

Nカズさんとオイラが、後輪をエイヤ!と力で回し、
ナレインはアクセルを押し、愚息がカートを押さえる
というフォーメーションです。

せ〜のぉ!!!

バスンバスン!!エンジン始動せず。
画像

アレレレェ?
せ〜のぉ!!!!

バスンバスン!!2度目もエンジン始動せず。

ここで、けんせいパパ
「ちょっと、菅さん替わってみぃ。」

コペパパやけんせいママさん、
智也パパも様子を見ています。

せ〜のぉ!!(リタイヤのオイラは掛け声だけ)

バスンバスン!!けんせいパパでもエンジン始動せず

アッレレレレェ?

せ〜のぉ!!(再びオイラは掛け声だけ)

Nカズさん
「と、ところで燃料入ってンのぉ?これ?」

オイラ
「えっ!

 ・・・さっき抜いたわ。
 燃料タンクも外してしまってるンですけど・・。」


グヘヘヘヘへーッ!!!!
あの、燃料ないとエンジンかからないっすけど・・・。

オイラがメンテするカートに
ずっこけ愚息は乗っている。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メカニックのDNA
それでも、日々成長している愚息。 この前のNTC杯の後片付けで、 オイラがフロアパネル周辺を掃除していると 愚息が何やらゴソゴソ・・・。 ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2006/10/04 12:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば、初めてお会いした時に
キャブのガス抜く前にリヤタイヤ、
外してたよう(笑
kou
2006/10/03 21:24
あっ、そうでした。それでフロントスプロケをなんとか回してガス抜きましたね。
すっちー
2006/10/03 21:58
ネタ作りのために、ボケるのは
やめてください。
いつかブラックメールを送りたい俺
2006/10/04 09:21
ブラックメールさん>
 次も頑張ります。ご協力を・・・。

 
すっちー
2006/10/04 09:30
でもこのズッコケが無くなったらすっちーさんじゃなくなってしまうような、、、(笑)
niz
2006/10/04 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
燃料入れてぇン チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる