チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コラボ杯

<<   作成日時 : 2006/10/18 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今頃、みんなレース中だよなぁ〜?
耐久レース、オイラも出たかったですン。
画像

だって、オイラさぁ、
ハンディもらえる年令だし、
ジュニアパパでメンバー構成すりゃ
大量ハンディでしょ!

そして、大人の嫌らしい政治力
助っ人ドライバーを招聘して
オイラがズッコケたり
一発スピン病したり
しないという前提で、

豪華賞品狙う作戦だったのにィ。

なんで、こんな研修受けてるンでしょ。
受けないといけない研修なんだけど、
オイラが出られる数少ないレースと
重なっちまうとは・・。

えっ、出ても必ずアンタは
期待通りずっこけるってぇ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これってスッチー?
うさちゃん
2006/10/19 18:14
うさちゃんへ>
 そうです。かれこれ、1年半も前です。
 最近、自分が走ってないっす。
すっちー
2006/10/19 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
コラボ杯 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる