チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッチとマッチ

<<   作成日時 : 2006/10/19 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、掃除が流行りな我が家ですン。
画像

結果、あちこちからネジが出てきたり、
納戸からスリックタイヤが出てきたりと、
普通のお家じゃあ考えられないゴミが
出てきますぅ〜。


でも、遠心クラッチ
愚息に分解させたら面白そうなので、
捕獲ですな。
画像


そして・・・・
ちょっとしたお宝も出てきたりするのですが、
その中で秀逸なのはコイツ!
画像


それは、2001年の富士スピードウェイでした。
実は、子供達がまだ小さかった頃、
GT選手権の某チームに帯同していたのですぅ。

で、セカンドドライバーの某ジャニーズさんに
「サインしてくれますかぁ?」
と長女(当時小5)がお願いをしたわけっすね。

某ジャニーズさん
「えっ?おじさんのこと、知ってるぅ?」
長女、ちょっと困惑して
レーサーでしょ。」

某ジャニーズ氏、
「マッチって言うンだよ〜。歌手だから。」
と苦笑いしながらサインの横に
”マッチ”と書いたわけっす。

それを横で見ていた某登山家氏
「彩乃ちゃ〜ん!オレのは要らないのぉ?」

じゃあ、お願いします。」

某登山家氏
「じゃあ、オレは”ウッチ”だなっ!!!」

ウッチとマッチ・・・

部屋を整理していると、そんな思い出も
よみがえりますン。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウッチとマッチ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる