チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プラグの状態

<<   作成日時 : 2006/10/22 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

残念なことに茂木行きを見送った今日、
さらに残念なお知らせが来ましたン。

実は、この夏くらいからオイラの愛車
おフランス車の機嫌がずっと悪く、
始動時に安定しなかったり、
ひどい時にはブレーキングで
クラッチを切る前に
ストールすることがあったのですが・・・。

茂木に行けないことが確定した段階で、
「良いチャンスだ!」
と安藤爺に点検してもらったところ、
こ〜んな写真がメールされてきたのですン。
画像

分かりますかぁ?これ。
カート乗りなら分かりますよねぇ〜。

左側のプラグが正常、右側は明らかに
白焼け状態っすよ。
そうです。実は4気筒のうち3気筒で
ガスが極端に薄かったのですな。

で、修理したいのですが、原因が複雑。
おそらくスロットル系だということで、
部品を交換することになりましたン。
痛い、出費ですぅ〜。

来週こそは茂木行くからね!
安藤爺、それまでに何とか直してちょー!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はやくイタ車に買い換えましょうよ!(笑)
niz
2006/10/24 00:12
馬のマークのな。ああ、でもサソリでも良いなぁ。デストロンみたいで・・
すっちー
2006/10/24 07:11
ハイエースに。
80
2006/10/31 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラグの状態 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる