チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーロード

<<   作成日時 : 2006/10/23 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本当は茂木に行くはずだった日曜日、
罪滅ぼろしというわけじゃないですが
某ハッピーロード商店街のお祭りに
愚息を連れだしましたン。
画像

う〜ん、たしか同じチームの誰かが
この近所だったような気がするけど、
今日は茂木のはずだから遭遇はしないでしょ。

で、1回300円の射的をやったり、
お好み焼きを食ったり、
もんじゃ焼きを生まれて初めて食ったり・・。

愚息は、その射的で景品をもらってましたン。
画像

ラムネ菓子です。

愚息、
「う〜ん、インチキっぽいなぁ〜。
 だって、倒れてるのにいつも同じ所に
 ひっかかって落ちないンだよなぁ〜。」


と言いつつも

「あれれ?
 意外とこのラムネ、たくさん入ってるよぉ。
 ウシシシ。


と、まあこんなもんで誤魔化されるわけです。

レーサーとは言っても、
ただの小学6年生ですな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もてぎ。FT、FCJ、F3、Fポンもやっていて凄かったですよ!

でも決勝9時スタートのFT以外は、音しか聞けませんでしたけど。。。

ちなみに、久々のもてぎは、わりと順調でした。
来週、応援よろしくお願いします☆
かつまさ
2006/10/24 00:04
うさちゃんのところへ時々顔を出しているコトキチです。
もんじゃ焼きといえば、月島といわれますが、
私のお勧めは、江東区住吉にある「ゆうちゃん」です。値段も安く味もOK!10人も入るといっぱいになるのと、営業時間が11:00〜20:00(ラスト19:30、木曜休)なのがチョッと…
もし、近くに行く機会があったら寄ってみてください。
お気に入りは「明太チーズもんじゃ」にベビースターをいれ、Drペッパーでプハーです。
コトキチ
2006/10/24 14:00
かつまさ君へ>
 来週、頑張れよ〜!応援行くからなぁ。
 愚息も金曜日から行くぞ!
コトキチさんへ>
 もんじゃと言えば、月島ですか。
 実は関西系人種なんで、もんじゃは詳しくな いンですぅ。
 今度、行ってみます。
すっちー
2006/10/24 15:04
お好み焼きやたこ焼きもあるので是非どうぞ!

そう云えば、昔神戸の人間を連れて行ったとき、もんじゃを御飯に乗せて食べてたなぁ…

すっちーさんは、ソース+マヨネーズはOK派orNG派?
コトキチ
2006/10/24 17:02
こときちさんへ>マヨネーズは無し。小麦粉の味わいが大事だからねぇ。だから、関西風に醤油でもグッド。
すっちー
2006/10/24 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーロード チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる