チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 星飛馬との再会

<<   作成日時 : 2006/10/25 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

早く、飯食えってんだろぉぉ!
画像

愚息、お茶碗には意識が行かず、
どうやらテレビを注視してますン。

テメェ〜!!・・・
とぶん殴りそうになったオイラの耳に

星ィィ!お前を野球地獄から助け出すために、
 俺はやってきたぁぁ!」


あれれ?
ば・・伴宙太の声っすかぁぁ?


「星よ!でも、俺はお前の女房だ!
 お前の巨人軍への想いはよく分かる。
 俺が再び女房になってやるぞい!」


おおおお!伴だぁ!(スーツ姿)
えっ?これって巨人の星っすかぁ?

どうやら、伴と星飛馬の再会シーンらしいっす。
さては、新・巨人の星だな。
画像

な〜んか顔が違う星飛馬。
「伴!俺を投げ飛ばしてくれっ!」

えっ? な、なななんで
いきなり投げ飛ばしてもらうの?


愚息
「ウケケケ・・
 いきなり、投げ飛ばしてかよぉぉぉ。」


オイラも分からん。
分からんけど、そういうことだ。
とりあえず、伴に投げ飛ばしてもらった
飛馬は笑いながら泣いて、
伴とハグしてましたン。

で、お前、早く飯食えってばっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
古いアニメは展開が突拍子もない、、、
でもそんな先が読めない展開も悪くない、、、(笑)
niz
2006/10/25 15:21
おらぁぁぁぁ。これぢゃあ、うちのこと一緒だろぉぉぉぉ 何事も1つに集中だぁぁぁぁぁ
うさちゃん
2006/10/25 19:08
「星 飛雄馬」ですよねぇ?
森っくん。
2006/10/25 22:03
飛雄馬か・・。
すっちー
2006/10/25 23:30
ウチの4歳の息子も、TVがついていると箸が止まります…ふぅ困ったもんだ。

あと、飛雄馬(アムロ?)&シャアのラジオCM(NTTdocomo)聴きましたか?昨日車内で大爆笑したら、妻に白い目で見られちゃいました…
コトキチ
2006/10/26 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
星飛馬との再会 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる