チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メカニックのDNA

<<   作成日時 : 2006/10/04 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

それでも、日々成長している愚息。
この前のNTC杯の後片付けで、
オイラがフロアパネル周辺を掃除していると
愚息が何やらゴソゴソ・・・。

ンッ? 何やってんだぁ〜?
画像

と見ると、ナナナナ、ナ〜ント
自分でエンジンマウントを緩めて
エンジンを動かし、
チェーンを外しているじゃないですか!

あらま・・そんなことを
どこで覚えたのかいな?


3ヶ月前までは掃除と部品洗いが担当だったのに、
1ヶ月前からはハブ類の着脱をやるようになり、
今回はエンジン周辺をやるようになりました。

どうしたことでしょうか?
メカニックのDNAか?


まあ、もともとモノを組み立てたり
分解したりは大好き小僧ですからねぇ〜。

腕力がつけば、そのうち全部やるように
なるンでしょうなぁ〜。
そしたら、オイラは何やれば良いンでしょうか?

燃料タンクつけないでエンジン回そうとした
オイラがメンテするマシンは
不安ですかぁぁぁぁ?

金出すだけですかぁ?

親離れされると困るおいらに一票を・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
父親って言うのは切ない生き物なんですねぇ、、、、(笑)
niz
2006/10/04 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
メカニックのDNA チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる