チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サーキット飯

<<   作成日時 : 2006/10/30 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

サーキットでいつも思うのですが、
ど〜も食事が今一歩のことが多いですン。
高い・安いは色々ですが、
「積極的にこれを頼もう!」
という気持ちにさせることは、稀有。

数少ない例ですと、
BSタイヤのパドックで供されるパスタ
FISCOで稀に見る「バラライカの弁当」
笑いのセンスという意味で新東京のバーガーサンド
茂原のソフトクリーム
そして、茂木「牛串」でござんすね。

でも、今回の全日本カート選手権東西統一戦で、
オイラの琴線に触れたのはコレッす。
画像

南ショートコースには
売店がひとつしかないのですけど、
その売店のカウンターには美味しそうな
カレーの見本が置いてありますぅ〜。
で、オイラ、気が付きました!!!

こ、この見本は・・ホンモノです。
だって、蠅が揉み手をしながら食ってるもン!
でね・・これが一匹じゃあない。
あまりに怖くて載せられないですけど、
蠅がたかって黒くなってましたからン・・・。
画像


これは、美味いに決まってます。
だって、蠅にも大人気なわけですから。
エエ、確かに完全手作りで美味でしたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーがギリギリ食えなくて残念でした。。。

まさかの事態でした。
junya
2006/10/30 20:07
蠅がたかっても美味いよね!
日本では、
オイラ、インドで蠅集ったカレー食って下痢になりましたぁ〜!
gantya
2006/10/30 21:40
junyaさん>まさか飯切れするとはね。我が家も一人分しか買えず。売り切れそうならば、「あと5人です。」とか言って欲しいよね。 gantyaさん>インドの蝿は強い。
すっちー
2006/10/31 07:54
ハエがたかってもうまそーですねー!
やはりサーキットでは「勝」カレー
定番ですね!しかし、レースでサイコーのパフォーマンスを発揮するには工夫する余地ありですね。レース中又は直前にこの食事はヘビーすぎるはずです。 最近運動オタクなせいでサプリメント、エナジージェル、競技本番前数週間前からの食事
内容の配慮など色々試していますが確かに違いを感じますし、結果にも現れています。
試してみてください。
TK
2006/11/01 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーキット飯 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる