チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東西統一戦にて

<<   作成日時 : 2006/10/31 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

単純に千代くんとコペの勝利を見たかった。
全日本選手権というビッグレースで、
トップ集団を走ることだけでも価値があるのに、
オイラ、都合の良いおねだりですな。

さらに、愚息の兄貴分の大知にも、
勝って欲しかった。

でもね、カートレースって勝てそうで勝てない。
何か一つ狂っただけで、
表彰台の頂点が遠のく。
今年、連勝で土つかずだった
ICAの佐々木大樹選手は
まさかのスピン。
ただ、その佐々木選手や
FAでタイトル獲った野尻選手、
ジュニアの海輝(おめでとう!)
の共通点に気が付いた。

それはナイショ。
愚息にもナイショ。
自分で気が付いた時が、
勝てる時だから・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
その理由を知りたい、オレ。

教えてほしいなぁ、内緒で。
けんすけ
2006/10/31 21:55
ありがとうございます!!何が見えたのだろう・・・
kaiki
2006/11/02 17:54
kaikiへ>
 何が見えたかって?
 そりゃあ、お前の凄さだよ。今は言えない。 お前がF1乗ったら、その時に逸話として
 オイラがえらそうに語るからさ。
すっちー
2006/11/02 18:30
ものすごく知りたい。その理由。

かつまさ
2006/11/05 23:44
名前に き がつくこと?
1
2006/11/08 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
東西統一戦にて チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる