チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エイリアンの怪文書

<<   作成日時 : 2006/10/05 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎朝、天声人語の書き写しを続けている愚息。
なんとなく文章が人類らしくなってきて、
レポートも読めるようになってきましたン。

で、先日のNTC杯のレポート・・・。

画像

-----(翻訳結果)---------------------------

今回のレースは、予選ヒートのスタートがうまく行った。
2コーナーで外側に行ったら、だれもいなかったので、
けっこうつっこめた。その結果、2コーナーの進入で
けっこう抜けた。

-----------------------------------------

あのぉ〜。っていう字、
パソコンだとこんな字出ないっす。
というか、衛と側の混合かぁ?
で、「けっこう」を連発して、
そんなにお前も
「けっこう仮面」の格好になりたいのかなぁ?

でも、まああの時はよく抜いたわなぁ。
「コペパパに教わった作戦だ。」と言ってましたン。

で、つづき・・

-----(翻訳結果)---------------------------
    〜中略〜
そして、3コーナーとモナコを小回りするように
したら速かった。でも、3コーナーでスピンをし
てしまった。スピンの現因は、4コーナーで抜くために
3コーナーを外に行ったら、水たまりがあり、
スピンをしてしまった。
------------------------------------------

ホホゥ〜!こういう分析もできるようになったか!
でも、やっぱ漢字が違うンだよなぁ〜。

それからさぁ〜。反対側のページの落書きは何?
怪獣?エイリアン??

君がエイリアンでしょっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

前回のフレッシュマンの時に伝授した作戦を覚えてたのね!
俺も少しは役に立ってると言うことで
けっこう仮面さん!チケットあまってるなら
うちのボンクラも鈴鹿に連れてってくれたらうれしいんだけど!
ちちぺた
2006/10/05 13:11
大丈夫です。
コペを連れて行きましょう!
けっこう仮面
2006/10/05 16:45

ご面倒をおかけしますが宜しくお願いします!

もし航希とはぐれたら”けっこう仮面”になって立っててください、すぐに見つかるはずです。
ちちぺた
2006/10/05 18:43
すぐに見つかります。コースで転けて、ひかれてるから。
けっこう仮面
2006/10/05 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイリアンの怪文書 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる