チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大義名分

<<   作成日時 : 2006/11/01 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像

賢姉がディズニーシーに、
学校の演劇部の活動で
行くらしいっす。
県大会に進出したので、
アクターの動きを
研究するためですと・・。
そのためのお金を、
焼肉屋でおねだりです。
ふーん。

したらば愚息
「遊びでしょっ。それは。」

賢姉
「違うよー。レポートも書くもん!」

オイラ
「まあ、建前と本音、
 大義名分というのは世の常よ。」


愚息
「だって、オレの修学旅行も、
作文で終わりだもん!」


愚息、失言状態に限りなく近〜い!

オイラ
「アレ?じゃあ茂木の全日本も、遊びだったのかな?」

オイラのに気が付かない、愚息。
「いや、あれは将来への勉強だよ。」
ホラ、かかった!喜!

オイラ
「で、修学旅行は?」
愚息
「遊び!」

賢姉
「なんか、それまずくない?」
愚息
「ハハハ(^o^;。」

愚息、素直・・。良いヤツだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディズニーの画像
ディズニーのキャラクターや画像についてまとめていこうと思います。 みんなが見やすいブログにしていきます。 ...続きを見る
ディズニーの画像をまとめてみました 
2006/11/01 15:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もパリダカやヒマラヤの大義名分考えよっと
うさちゃん
2006/11/01 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
大義名分 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる