チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 披露宴の招待状?

<<   作成日時 : 2006/11/11 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、夜帰宅すると
色んなものが届いてましたン。

PKAフェスタのご案内。
そして、結婚披露宴の招待状・・・・・?
画像

あれれ?誰か結婚するンだっけ?

会社の若手部下、
合コン三昧の同僚、
カートのあの方、音楽仲間
などなどの顔が浮かびましたン。

で、差出人を見ると J平氏!

この前、キレイな奥さんと
結婚したばかりだぞい。


重婚疑惑・・・

で、中を開けると・・・
新しく開店するショップの挨拶状でした。
先日のロータスヨーロッパが置いてあったガレージ
がショップになります。

あああ、びっくらこいた

それにしても、こ〜んなご丁寧な挨拶状、
律儀なJ平氏(ヨイショ!)らしいですな。
すでにショップの下見までした
オイラなんかに、わざわざ送ってきて。
いまどきの30歳にしては、立派です。

あれ?なんかオイラ、年寄りみたいだ・・・。
同世代なのに・・・。

ところで、
オイラの周囲で独立開業した人って、
み〜んなサクセスしているっす。


だから、大丈夫よン。

そんなJ平氏の門出を祝って、投票ボタンをクリック。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も披露宴の招待状かと思って「ドキッ」ッとしました。
くら
2006/11/11 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
披露宴の招待状? チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる