チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷え込みました

<<   作成日時 : 2006/11/13 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うぅ〜、さぶいねぇ〜。

さぶいのは、欽ちゃんギャグと評される
オイラやコペパパのギャグではなく、
急に11月らしい冷え込みになった、新東京サーキット。

フリースを着ていても、寒いですぅ。
うぅ〜、ブルブル。

というわけで、休憩時間中は寒いので
コペパパが持ち込んだバーナーで暖を取ります。
画像

最初は、ピットに置いてありましたが、
より効果的ということでトランポの中へ・・・。

風も避けられるし、効果的〜ィ!

ドライバーもメカのお父さんも、付き添いのお母さんも
み〜んなトランポに集合ですぅ。

「オレ?大丈夫・・・。」
と言っていた愚息も、ちゃっかりバーナーの前。
もっとも、愚息の大丈夫ほど
あてにならないものは無いですからね。

でも、今度は、あ、暑い・・・。

「暑いやつは、外に出てろ!」

ハ〜イ・・・

うぅ〜、さぶい・・・。

あの日、サーキットで冷えた方は一票。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷え込みました チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる