チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 得意料理なの?

<<   作成日時 : 2006/11/14 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予告なく早めに帰宅すると、
愚息が夕飯までのつなぎに
納豆巻きを作ってましたン。

部屋が納豆くさ〜い・・・。

でも、愚息は黙々と海苔を広げて
ご飯と納豆を乗せて、納豆巻きを作成。
どうやら、得意料理らしいです。
画像

「オッ! ちょっとブログネタに良いかぁ?」
とオイラが聞くと

「エッ?これは秘密のご飯だからダメだよ。」
と愚息

「えっ?なんで?納豆巻きじゃん!」
としつこく食い下がるオイラ。

すると愚息。
「イヤ・・・秘密なんだよ。」

訳がわからン!
納豆巻きのどこが秘密なのだぁ?


で、2巻き作った納豆巻きを食ったら
残った納豆を
ズルズルズルズル〜っと音を立てて完食。

再びオイラの突っ込み。
「でさぁ〜、納豆巻きの何が秘密なんだよ?」

「別に・・・無い。
 そんなこと言ったっけぇ?」


オイラ、矛先を変えてみて、
「得意料理なのかぁ?」

「普通・・・。」

なんか、ちょっとガッカリ・・・・。

今日はオチが無いじゃないか!と思ったら投票。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
得意料理なの? チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる