チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィトンチッド発生装置

<<   作成日時 : 2006/11/16 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

川崎で焼肉しましたン。
J平氏の独立開店と、
関口雄飛選手のFTチャンプ獲得を祝って、
kouさんが主催した宴ですぅ。

で、この肉の旨さと言ったら半端じゃない。
カルビなんて、トロケテますぅ〜。
タンもユッケも美味。タレ不要
愚息と行く某●角や某安●亭の
焼肉とは雲泥の差ですなぁ〜。

で、その焼肉屋さんの店頭に、
怪しいカプセル発見!
画像

なんだ、こりゃー?

と思うまもなく、いきなり誰かが中へ・・
FTチャンプの関口選手でしたン。
さすがチャンプは、前向きですぅ。
で、このカプセルの正体・・・何かと言うと
フィトンチッドを発生させて、焼肉臭を除去する装置!

これで、爽やかぁーになるわけっす。
あと、健康に良いかも。

愚息がレースに勝ったら、
ここの焼肉を食わしてやろう〜っと。

で、このフィトンチッドカプセルに
愚息も入れるのだよ。
だって、FTチャンプも入ったカプセルだからね・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は急なお誘いにもご参加頂き、
ありごとうございました♪

次回はトモティの祝勝会ですね!!!
kou
2006/11/16 14:12
kouさん>ご馳走様でした。あそこで祝勝会、やりたいですね。
すっちー
2006/11/16 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィトンチッド発生装置 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる