チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS できるんです

<<   作成日時 : 2006/11/18 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
あれ?できるんだぁ。
いつもタイヤ交換は
ビード落し担当なのに、
オイラが他の作業をしている間に、
愚息がタイヤ交換してますン。

ちょっとした悪戦苦闘をしつつ、
外すのは結構できるもんです。
愚息曰く、
「ウェットのリアタイヤは、ドライのフロントより楽」
とのこと。
まあ、割りとそんなイメージですな。
しかし、残念ながら外せても付けるのはまだまだ。
リアタイヤはギブアップゥ。
タイヤ交換ライセンスは、発行できましぇん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小6で、タイヤ交換ライセンス取れたら天才かも

今度、特訓しましょう☆
かつまさ
2006/11/19 23:37
えらい、えらいぞ!トモティ!
そしてまたまた親離れが加速してゆく、、、(笑)
niz
2006/11/19 23:56
かつまさくん>タイヤ交換できれば、カートライフも一段と楽しいよね。今度の合宿は特訓やろう!
すっちー
2006/11/20 23:58
nizさんへ>失格ですか・・。ガックシ。
すっちー
2006/11/21 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
できるんです チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる