チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 器が小さい

<<   作成日時 : 2006/11/20 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あいつ、ぶっ飛ばしてやる!
必勝を誓った19日のレース、
フリー走行が終わるや否や、オイラ、つい口走りましたン。

愚息のアホんだらが、ポツポツ雨のコンディションに対して
単純に様子見の走行をしたのです。
勝ちたいあまりに、慎重なのは分かる。
でもねぇ・・・セッティングの確認もできない。

要するに
「こうやったら、どうだ!」
というチャレンジではなく、
「これで大丈夫かなぁ〜。」
という及び腰アプローチ。

レーサーのDNAを持つオイラとしては、不満!

で、怒り心頭、頭に血が上ったオイラは
燃料を抜くという暴挙に出ました。
「もう、走らせねぇ!」
愚息とひと悶着・・・。

まあ、その後も走らせましたが、
フリー走行での出遅れは簡単には取り戻せないです。
最下位、惨敗・・・ガックシ。
画像


ローカルレースは、結果ではなくチャレンジの場。
なので、オイラ、マジキレしたわけっす。
だって、レーサーのDNAだから・・・。

でもね、家内に言われました。
「そんなので腹を立てるなんて、
 アンタの器が小さいのよ・・・。」


あっ、おっしゃる通りです。

で、愚息に言いました。
「今回は、大目に見てやる!」

器が小さいオイラに投票ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜む、しかし最下位はいただけない、、、(涙)
niz
2006/11/22 00:46
そう、いただけない・・・。
フォーメーションで気合い入れて
雨スリックでスピン・・・。
すっちー
2006/11/22 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
器が小さい チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる