チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルメットバッグ

<<   作成日時 : 2006/11/21 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

届きましたよ〜ン!
第1回PKAブログランキング優勝商品!
ラッキーデザインのヘルメットバッグですン。
あと、クールなデザインのキャップもね。
画像


早速、オイラのメットやグローブ、
そして・・けっこう仮面も入れてみましたン。
画像

うれし〜い!
ほぼ毎日更新したかいがありました。
それから、ここを見てくださった皆様のお陰です。

あと、惨敗レースで帰宅したオイラと愚息には、
ささやかな喜びでした。

エッ?愚息には使わせないのかって?
だって、愚息にはスタジオコメの
バッグがありますから・・・。
オイラは我慢してたのよ〜。

と思っていたら・・・
愚息 「それ、オレにくれないのぉ?」

オイラ 「えっ?これはお父さんが使いたいな。」

愚息 「だって、たくさん入るでしょ。」

家内 「智にはコメのがあるでしょ。
  あっちの方がクッション良いよ。」


愚息 「えっ・・・でも。」

オイラ 「いや、お父さんは器が小さいから、あげない。」

愚息 「そうか・・・・。」

う〜ん”器が小さい”という言葉は、
けっこう万能かもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなヘルメットバック。俺も器小さいからほしいな。フランスより
ウサミン
2006/11/21 17:16
この際だから、ヘルメットを新調してみてはいかがですか?
コトキチ
2006/11/21 17:40
「器が小さいから」との発言に「そうか」とあっさり納得もいかがなものかと、、、(笑)
いよいよヘルメット新調ですか?(笑)
niz
2006/11/22 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルメットバッグ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる