チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 後片付け

<<   作成日時 : 2006/11/22 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

散々だったレースの後にも関わらず、
愚息は次の走行に備えて準備してますン。

学校から戻ると、オイラの愛車から道具類を運び出して整理。
レインタイヤは、部屋が汚れないようにラップでくるんで、
オイラの部屋に搬入してありました。
オイラが、いつ使ったタイヤか書いて完了。
一応、やる気はあるみたい。

んじゃあ、明日はPKAフェスタに行きましょう!
日曜は茂原にも行きましょう!


で、オイラも走るかなぁ〜。
茂原では同時コースインして、
愚息をインから抜いてみたい・・
それとも、オイラが抜かれるか・・

いや、抜かれる前にオイラはピットインだ!

レーサーは、コースで子供に抜かれちゃいけないからな。

えっ?オイラ、器が小さい?

オイラが抜かれると思ったアナタ。即、投票です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
投票しました(爆笑)
かいき
2006/11/22 21:32
かいきへ>
 う〜ん・・・。
すっちー
2006/11/22 22:34
じゃぁ、自分も投票、、、(笑)
niz
2006/11/23 00:34
今投票したら、トップに返り咲きました(笑)
パチパチ…
コトキチ
2006/11/23 00:59
nizさんも抜かれるくちかも(^-^)
すっちー
2006/11/23 06:03
コトキチさん>あ、ありがとうございます・・・
すっちー
2006/11/23 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
後片付け チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる