チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂マット

<<   作成日時 : 2006/11/24 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

PKAフェスタの続き。
レンタルカートって、シートポジション
どうしても妥協せざるを得ないのですが、
今回のKT100は2台ともオイラに合わずでしたン。

1台目は、やったらブレーキが遠くて
2コーナーで飛び出すかと思ったです。

で、問題は2台目・・・・。
オイラ、事前に準備しておいたお風呂マット
シートの背中部分に入れてコースイン!!
画像

と、ところが・・・!
今度は窮屈っすぅ〜。
画像

即座に、2コーナー出口で
走りながらお風呂マットを背中から抜きました。
よっしゃぁ〜! ピッタシよ〜ん。
でも、このお風呂マット、
オイラはどうすれば良いのでしょう?

とりあえず、飛ばされないように
ステアリング上に置いてスロー走行。
画像

バックストレートあたりで、ピットからの視線を感じる。

その頃、ピットでは

けんせいパパ「な〜んか新聞読んでるみてぇ。」

N数さん「ブログのネタ作りでしょ。」

みなさん、実に勝手気ままなコメント。

オイラ
やっべぇ〜なぁ〜。どうしよう?

で、スリーボンドを抜けた辺りで妙案☆!
ああ、ピットウォールでN数さんに渡せば良いンだ。
しかも、走りながら。

モナコあたりでピットを見ると、N数さんが
ピットウォールに出ている。
以心伝心か!
最終コーナーを立ち上がってお風呂マットを差し出し、
見事、N数さんがガッチリとキャッチ!

で、渡した瞬間、オイラが思った事は・・・

「フフフ、ブログネタだ。」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
風呂マット?介護マットでしょ。
80
2006/11/24 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂マット チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる