チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピットに戻ると

<<   作成日時 : 2006/11/25 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さらに、PKAフェスタの続きですけど・・・
(今週は、このネタで引っ張る)

愚息そっちのけで、KT乗ったり
4ストレンタルでレースやったりして
オイラ勝手に楽しんでましたン。

ああ〜、カートって面白いなぁ〜。

その間、午前中の「カートスキル向上委員会」で
デューク氏の指導を受けた愚息は、
ピットでせっせとカートの後片付け。

KTの試乗を終わってピットに戻ってみると、
エンジンを降ろす作業以外は全て完了!!
画像


愚息「あっ、お父さん!
 エンジンだけやって。」


ウムムムム・・やるなお主。

愚息「お父さん、急に49秒台になってどうしたの?」

ゲッ!見ていたなぁ?

オイラ「ちょっと、遅い人と接触して回った。
    空まで飛んで死ぬかと思った。」

愚息「あっ、そう。」(冷静)

ケンセイ「1コーナー、ふらついてたよ。」(ニコニコ)

オイラ「・・・・・・・。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは、エンジンもすべて終わってましたん。
お互い立派に調教できましたね。
4号車の俺
2006/11/25 13:48
4号車さん>調教、着々ですね。
すっちー
2006/11/25 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピットに戻ると チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる