チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 器が大きいから

<<   作成日時 : 2006/11/27 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

昨日は、茂原ツインサーキットに遠征しましたン。
で、久々に愚息と同時にコースインするチ〜ャンス!
バリバリやる気のオイラ。
だって、愚息に負けるわけにいかないでしょ。
レーサーのDNAを、バッチリ見せてやるチャンスです。
先日のPKAで、オイラ勝てなかったしね・・・。

で、親子対戦は午後の最初のセッションで実現。

4コーナーを立ち上がって、
バックストレートを加速しようとするオイラ。
そのオイラの視界に、
な〜んかTONYらしきノーズ・・・
画像

あれれ?
次のコーナーで相手はイン側だなぁ。


と思った瞬間でした・・・・
そのTONYの運転手はオイラと同じデザインのメット!
そうです、それは愚息だぁ〜!

まあ、ここは無理に抵抗して接触しても、
後で「器が小さい」と言われるのがオチですし、
そもそも壊れたらオイラの懐が痛むでしょ。

そこで、オイラ。
割と素直に、次のコーナーのブレーキで
愚息を先に行かせました〜ン!

で、ピットに戻ってきた愚息。
「う〜ん、俺の期待どおりじゃない。
 もっと、粘ってくれないとねぇ〜。」

と嬉々とした表情。

オイラ
「お父さん、器が大きいから
 お前なんか相手にしてないもの。」


やっぱり、器が小さいと思ったら投票。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さらに嬉しい
某登山家氏の元ジャーマネN川くんから、 先日の茂原走行の写真が送られてきましたン!! ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2007/02/02 12:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
その瞬間、東コースの喫煙所から拝見しておりました!
愚息様、なかなか度胸のある抜きでした!
しかぁ〜し!父上、素直な抜かせ方でしたか?
隣で観ていたD知クンは
「お父さん頑張りすぎ」とつぶやいておりました。
gantya
2006/11/27 21:05
ウゲッ!目撃者が居たとは・・・。
しかも、よりによって
gantyaさんとD知とは・・。
すっちー
2006/11/27 21:41
茂原お疲れ様でしたー!
頑張るおとーさん、大好きですよー!(笑)
次もよろしくお願いしますねー!
niz
2006/11/28 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
器が大きいから チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる