チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 村瀬さんライター

<<   作成日時 : 2006/11/28 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東地方のカート関係者、
そしてKBF新東京のメンバーなら
誰もが知っている村瀬さん。

いつも笑顔の村瀬さん。
先日のPKAフェスタで、豚汁の屋台をやって
長蛇の列を作った村瀬さん。
その屋台で、オイラにソーセージをおまけしてくれた村瀬さん。

そんな村瀬さんの笑顔がデザインされた、
ライターがありますン。

そのライターを、オイラ、コンプリート!!
画像

微妙〜なウレシさがこみ上げますぅ。

し、しかし・・・
このライター、使い終わってもゴミ箱に捨てられません。
だって、ポイっと捨てたら
ゴミ箱から村瀬さんの満面の笑みが見えるわけですよ。
捨てられてもきっと、
写真は満面の笑みのままなんだろうなぁ〜。


村瀬さんを、ゴミ箱になんてアンビリーバボー!

「あっ、村瀬さん。ごめんなさい。」
って言って拾わなくちゃいけないでしょ。

だから、絶対に捨てられないっす。

しかも、裏面にはQRコードがついていて、
村瀬さんのケータイにつながるらしいっすぅ。

恐るべし、村瀬さんライターの宣伝力。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
村瀬さんライター チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる