チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔全開!!

<<   作成日時 : 2006/11/29 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

職場のメンバーは、月曜日から全身の筋肉痛だの
アザだのに悩まされていますン。

な〜んでかって言うと、この前の日曜日の茂原で、
連中にカート体験してもらったのですぅ。
ビギナーを茂原で走らせるなんて・・
まあ、無謀と言えば無謀っすね。

でも、初茂原で35秒台に入れるメンバーも出てきて、
なかなかみんな頑張りました〜!

中でも、オイラがMVPをあげたいのは、R嬢。
タイムは別としても、心のブレーキの外れ具合
今日のメンバーの中で際立ってましたね。
何しろ、アクセル全開で壁を直撃ですから・・・。

「とりあえずメインストレートは、全開だな。」
というオイラのハッパに応えてくれて、
最終コーナーで本当にアクセル全開!!

ブバババババーン・・・ズカッ!バーン!
画像

サーキット中が震撼しましたよ。

でも、メットの中の目は満面の笑み

それを見た愚息いわく
「すごいよ、あの女の人。
 ぶつかったのに笑顔全開だった!」(嬉々)


オイラ
「会社でも、いつも笑顔だ。」

愚息
「じゃあ、ぶつかりながら笑顔全開なのかなぁ?」

オイラ
「多分、そうだと思うけど、
 その笑顔があるから彼女は仕事できるのよ。
 辛くても、笑顔・・・。」

愚息
「でも、ほっぺたが丸くて出っ張ってた。」(意味不明)

その彼女、翌日、午前休(半日休暇)でした。
お昼に、笑顔全開で会社に来ました。
辛くても笑顔全開!!


R嬢を知っている人も知らない人も、彼女に一票・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
R嬢曰く「ふわっと飛んで気持ちよかった〜」だそうです。
恐るべし。。。
帰り道は爆睡でしたがね。
おもてのしょうめん
2006/11/29 21:01
だから、笑顔全開なのか・・・。
すっちー
2006/11/29 22:05
激突→爆睡、そして、
ほっぺた丸くて出っ張ってる私ですが、何か?

マジで貴重な体験をさせて頂きました!
行きも帰りも本番も全部www
ありがとうございました(´∀`)
ホント楽しかったです☆
またよろしくお願いします!!!
(で…、あ、あのー、次回は息子さんに、「キレイなオネイさん」と、言われたいんですけ、どー…)

2006/11/30 20:08
皆様お疲れ様でした。
あの日最も印象に残っている出来事は自分の同僚のクラッシュとR嬢さんのコース破壊でした。(笑)
お体くれぐれもお気をつけて!
モータースポーツはとても楽しいものです!(笑)
niz
2006/12/01 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔全開!! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる