チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マカオGP表彰台

<<   作成日時 : 2006/11/30 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

オオッ(^^)!ティムだ!
朝、オースポのマカオ表彰台写真にティムを見つけましたン!

早速、この感動を愚息に伝えようと
「オーイ、トモ!すごいぞ、オースポにティムが出ている。」
朝の天声人語書き写し学習中(日課)の愚息は、
ハア?って感じ。

今、ちょっとφ(.. )

「どうしたあ!トモ!調子でも悪いのか?」

家内
「今、じゃましないでよっ!」

オイラ
「いや、ほらこれをトモに・・」
画像


家内
「フッ( -_-)」

鼻で笑った・・・。
オイラ、ガックシ。
で、この感動を良パパやモー息子さん、
J平氏、N数さん、けんせいパパ、コペパパ
それから、かいき、ナレイン、
下ちゃん、池ちんなどに伝えたくなったのでしたン。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっちーさんが“けっこう仮面”をかぶって
本物のマグナムティムを出せばもっと感動すると思う!是非是非!!
ちちぺた
2006/11/30 11:12
ビッグティム!
しかも上向き!70°はあるでしょうか。
若いっすね・・・。:-p
下チャン
2006/11/30 11:56
マグナムティムポは世界の共通語ですたい
(゜▽、゜)
モーニング息子。
2006/11/30 20:07
コージ苑を思い出しました。
”ヒュー〜”
Tk
2006/12/01 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
マカオGP表彰台 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる