チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Oops!ホイールが・・

<<   作成日時 : 2006/11/04 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

別にネタ作りに
勤しんでいるわけではございましぇん。

久々走行となった、金曜日。
まあ、予想していたよりは良いタイムで
安定して走行する愚息。
なので、
シートポジションを中心に色々とテストを行い、
ほぼ決まったところでタイムアタック!!
と、ところが・・・。

Nカズさん、J平氏
「あいつ、な〜にやってンだぁ??」

そうなんです。
いきなり愚息、
バックストレッチでふらつくのです。
前に遅いクルマが来てラップを潰されたのが、
不満なのかなぁ〜???


で、様子を見ていると、次のラップも・・・。

J平氏
「ひょっとして、疲れたぁ?」

オイラ
「あいつ、ぶっ飛ばしてやる!

で、その次の周回でいきなり愚息がピットイン!
ピットロードを走ってくる愚息、
な〜んか様子がおかしい。

ピットに止まったマシンを見た、Nカズさん

「アアアアァァァ〜!!」

リアホイール、終わってました〜ン。
画像

どうやら、ネジがゆるくて振動して、
ネジ部分が壊れちまったのですン。シクシク・・・。
高いンだよなぁ〜。OTKって・・・。

J平氏
ダレダレダレ!ネジ締めたのは!」

オイラ
「あっ、俺、マシ締めチェックし忘れですぅ。」

オイラとしたことが・・・。

そんなオイラを応援してほし〜のぉ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
メカの基本を忘れていましたな。
僕も昔痛い目にあっているから分かります。
A氏にそれで勉強になったでしょ、って言われましたなぁ。高い授業料でした。
うさちゃん
2006/11/04 16:29
高くつきました。
昔、GTで同じ光景を目にしているのに、
学習してなかったですン。
すっちー
2006/11/04 20:29
まし締めはカートの基本ですよ!(笑)
(ってカートだけではありませんが、、、)
niz
2006/11/05 00:39
"ねじ"・・・
トモも ねじ で育つだろうな。
もちろん俺も ねじ。
とんかち、ねじまわし。
もっこな俺
2006/11/05 10:06
あっ俺のパクリだ
コペタ
2006/11/06 16:25
コペもやったのかな?
すっちー
2006/11/06 18:21
おいらも、注意しようっと!
80
2006/11/06 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oops!ホイールが・・ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる