チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロータスヨーロッパ

<<   作成日時 : 2006/11/06 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

新東京サーキットからクルマで10分少々
千葉県某所で
どえらい物を発見しました〜ン。
画像

このエンブレムを見て気付いた方は、
集合のべん図で言う
F1マニアとカーエンスーのダブった
非常〜に狭いゾーンの方々です〜ぅ。

よ〜く見ていただきたいのですが、
WORLD CHAMPION CAR CONSTRUCTORES 1972
って入ってますでしょっ。

オ〜イ! トモ!
これ見てみろ〜!!!


「はぁぁ?? 何?
 格好良いけどさぁ〜。」


跳ね馬にしか興味の無い愚息は、
は〜ん?って感じ。
同じガレージの中にある木屑の山に登ることしか
興味が無いみたい・・・。

お前、誰かみたく山には行くなよ。

そして、一緒にいた、F1オタクのナレインも 
???って感じっす。

唯一、Nカズさんだけは分かってくれた
このエンブレム!

そうです。ロータスヨーロッパスペシャルの
1972年ワールドチャンピョンヴァージョンです。
JPSカラーのやつね。

こんな、千葉の片田舎に放置されているとは・・・。

そんなロータスが好きだった昔の少年達よ!
ぜひ、一票を・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
披露宴の招待状?
昨日、夜帰宅すると 色んなものが届いてましたン。 ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2006/11/11 20:49
J-BLOOD RACING FACTORY
J-BLOOD RACING FACTORY これが、愚息の新しいチームですン。 ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2006/12/03 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
その昔、父親は赤いロータスヨーロッパに
乗ってました(笑
kou
2006/11/06 22:18
恐るべし千葉県。
確か〜昔友人が乗っていた様な・・・
80
2006/11/06 22:34
kouさん>赤とは、またレアな。
すっちー
2006/11/06 22:44
80さん>ロータス乗る人って、男くさい伊達者が多いらしいっす。今で言うチョイ悪オヤジ系。
すっちー
2006/11/06 22:47
kouさん>
 実はね。オーナーの承諾を得てないので、
 全体写真を載せてないですが、ちょっと
 レストアすれば乗れそうな状態でしたよ。
すっちー
2006/11/06 23:30
なかなか、個性的なDesignですよね
僕はたまに街で見かけると
見入ってしまいます(笑

ちなみに今日、親父が新たに購入したマシンが
関空に到着しました

kou
2006/11/07 00:46
えっ!関空に何が到着したんですか?かなりスーパーなマシーンの予感。
すっちー
2006/11/07 18:54
JPSスペシャルのヨーロッパですか…
いいな〜羨ましい!
やはり、オーナーさんは「うおぉ〜」と叫びながら、峠道を『幻の多角形コーナーリング』で走り抜けてくのかなぁ。
コトキチ
2006/11/09 16:03
コトキチさん>
 フフフ、壺にはまりましたね。
 多角形コーナリング、ですよね。
すっちー
2006/11/10 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロータスヨーロッパ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる