チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FAマシンに乗る?

<<   作成日時 : 2006/11/07 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

11月23日、新東京サーキットで
PKAフェスティバルがあるそうですなン〜。
画像

オイラ、行きたいなりよ。

だってですねぇ〜。
FAマシン
に乗せてくれるっていう噂ですからね。
全日本で走っているあのマシンに、
オイラが乗れるなんて・・・。

なんてことでしょっ!


フフフ、愚息よりも一歩先に
全日本の香りを嗅ぐのですよ〜ン。


「トモ、ひと足先に
 お父さんがFAマシンドライバーだぜ。」


な〜んか、腰に手をあてて立っているオイラに、
愚息が羨望のまなざしを浴びせる瞬間が
想像できますねぇ。

でも、モナコから全開で立ち上がったら、
どんななのかなぁ〜?
ちゃ〜んと、最終コーナーまでのウネウネを
曲がってこれるのですかねぇ〜?

1コーナーって全開で入るのかなぁ?
スリーボンド手前って、ヤバイだろうなぁ〜。
全開にできないかもなぁ〜。

でも、オイラにはレーサーのDNAがある。
どこでも、とりあえず全開。

あれっ?
そもそもリード弁割ったら、高いじゃないっすか!
押しがけしただけで割っちまったりして・・・・。
う〜ん、シャレになん。でも、乗りたい。

コペパパとかケンセイパパは乗らないのかなぁ?

乗りたいアナタは、ぜひ投票。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
披露宴の招待状?
昨日、夜帰宅すると 色んなものが届いてましたン。 ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2006/11/11 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ベン」って、あだ名が付くの嫌だな。
乗るのと乗れるのは違うよな的な俺
2006/11/07 12:05
べん かぁ。それはオイラも嫌だなぁ。
すっちー
2006/11/07 18:33
べん=勉というあだ名はもう登録済みです!
次の方は小便か大便です!

昨日デュークから電話でPKAフェスタの勧誘があり、翼のマシンに乗る予約をしました。
ちちぺた
2006/11/08 11:26
ううう〜ん、「ベン」はまずいなぁ〜。
23日、ちちぺたさんは乗るンですね。
オイラ、J平氏から勧誘されお悩み中・・・。
すっちー
2006/11/08 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
FAマシンに乗る? チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる