チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開運グッズ

<<   作成日時 : 2006/11/08 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先日、愚息が修学旅行の土産で買ってきてくれた
ギラギラの開運蓄財小判。
画像

こ、これが・・・
効果てきめんですン。

確実に、オイラの財布から金が飛んでいくのですな。
で、その飛び先は全て愚息の活動資金。
カートのみならず、散髪したり色々と
オイラの小遣いが愚息に流れるこの頃・・・。

「智さぁ〜。
 な〜んかおかしくないかぁ?
 この小判・・・。」


「いや、おかしくないよ。
 だって、俺とっても金運が良い。」


う〜ん、この前はホントに現金が無くて、
愚息に500円借りたオイラ。
しっかり、その500円を催促されトホホのオイラ。

そういうことだったのか・・・。
この小判。


しかし、オイラは愚息のアルファノ購入資金を
立て替えているのを思い出した!


「あのさぁ〜。この前のやつ返してくれる?」

「あっ、そうだ。じゃあこれで・・。」
と即返金。

愚息、金持ち・・・。

てな話を、会社でしたら、
同僚も困ったことがおきているらしいです。

問題は、中国・大連で購入したこの置物っす。
画像

この置物を手にして以来
まず免停になり、その次は免許取消。
さらに免許取消確定までの間にクルマに乗ったら、
事故で全損・・・。

う〜ん、恐るべし開運グッズ。


開運投票ボタンをクリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
TOMOTEA!!ギラギラの開運蓄財小判俺に一週間貸して!!置物は・・・(笑)
とも父さん,笑いました。俺も旅先で小判買ってみようかな(開運の奴)置物はヤメテおきます(笑)
kaiki
2006/11/08 17:47
オレにも貸してくれぇ〜!!(笑
森っくん。
2006/11/08 23:17
kaiki、森っくんへ>
 誰の財布から吸い取るのかなぁ?
すっちー
2006/11/08 23:20
■財運をもたらす
究極の貔貅( ヒキュウ )■
●【貔貅】は、どんな願い事も叶えてくれる優しい霊獣で、漢の時代以前には【翼獣】と呼ばれていました
●特に財を集める効果に最も優れ、偏財(投資やギャンブルなど変動性の高い財のこと)を集めるならこれ以上の風水アイテムはないと言われるほどです。

●【貔貅】は室内に置きますが、その場合、必ず頭を玄関の方向へ向けることが重要です。そうすると、四方八方の財を家に持ってきてくれるのです。
※置く場所
最適なのは、玄関、客間のテーブル、レジスターの近く、神棚、テレビの上などです。

※ほこりが気になりましたら、軽くほこりを払ってあげてください。
風水アイテムは置き場所や置く向きなどが非常に重要になります、これを間違えると効果が逆の方向に働いたりすることもありますので十分注意してください!
風水師ちちぺた



ちちぺた
2006/11/09 11:56
すっちーさんと仕事をさせてもらってる
ひろしです。
そしてこの「貔貅(ヒキュウ)の持ち主」です。
免許再取得まで後11ヶ月です。

ちちぺたさん>
 謎が解けました!!
 どうもありがとございます!!
 2月に大連で購入して以来、
 過去例を見ないくらいの不運続きで
 う〜ん、と思っていたのですが、
 使い方を間違っていたようです。
 かわいがってあげたいと思います!
ひろし
2006/11/09 12:55
ひろしさん>
謎が解けてよかったです!ついでに貔貅(ヒキュウ)についてもう少しだけ補足します。

●風水を研究していくと、『最後には【貔貅】の置物にたどり着く』と言われるほど、風水最高のアイテムなのです。
●【貔貅】の胴体の中に宝くじなどをいれてお願いする人がたくさんいらっしゃいます
●【貔貅】はとても扱いやすい神獣ですが、ただ一つの欠点が「眠たがりや」です。牛鈴を首に吊下げて、時々牛鈴を鳴らして【貔貅】を起こしてあげてください。
●ペットを可愛がるように【貔貅】に話しかけてください。

きっとあなたのために活躍してくれるでしょう。
ちちぺた
2006/11/09 15:35
ちちぺたさん>
 なるほど、風水グッズは使い方を間違えると
 ひろしのようになるのですね。
 隣の席で、【貔貅】の向きが昨日までと
 変わってます。ハイ。
すっちー
2006/11/09 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
開運グッズ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる