チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐世保バーガー

<<   作成日時 : 2006/11/09 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日ごろから、チャンクフードやファストフードは
口にしない我が家。
コーラなどの清涼飲料水も、
オイラがたま〜に
鬼母の目を盗んで与えるだけですン。

ところがそのオイラ、先日、食っちまいましたン。
画像

そう、ハンバーガーです。
でも、ハンバーガーはハンバーガーでも
佐世保ハンバーガー!!

美味いです。
肉の香ばしさがガッツリきます。


さらに、その日はペプシ・ゴールドなる
スペシャルエディションを発見!
限定物に弱いオイラは、つい買ってしまいましたン。
画像


でも、愚息にばれたらマズイなぁ〜。

「ああ、お父さん。ずるいなぁ〜。」

絶対に言われる。でもな、オイラには返す言葉がある。

「お父さんは、お前みたくストウィックに
 速さを求めなくて良いンだよ。
 だから、こういうモノを食っても良いンだ。」


フフフ、上手い口実だ。

こんなだらしないオイラに一票を・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
佐世保バーガー美味いっすよね!
マラソン大会に出店来てたのに食べる暇も無かったんで、、、(涙)
先日いったフレッシュネスバーガーも美味しかったですよ!
(と26日に向けてジャンクフードをいっぱい進めてみる、、、)(笑)
niz
2006/11/09 14:03
ラゾーナでお召し上がりになったの?
うまそ〜。
私はベイクォーターのクアアイナがおすすめ。
バーガーの値段じゃないけど。
ジャンキーな俺
2006/11/09 14:31
船橋ららぽーとの東京パン屋ストリート内にある「佐世保バーガービッグマン」で食べた事あります。新東京サーキットの帰りにでもいかがですか?
コトキチ
2006/11/09 15:50
nizさんへ>
 いやいや、ジャンクフーズは・・
 ピザも美味い。
ジャンキーさんへ>
 ラゾーナの「佐世保ログキット」です。
 美味かった。
コトキチさんへ>
 ああ〜、残念。そっち通らないンですなぁ。

すっちー
2006/11/09 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐世保バーガー チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる