チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャメルロータスホンダ

<<   作成日時 : 2006/12/01 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おっ、準備してるな。
夜遅く帰宅すると、愚息は
新チーム初出動準備を済ませて寝てましたン。
画像

もう11時だから当たり前か。

で、その初出動は今週末の茂原。
瀧大知選手のサポートですな。
今日の夕方に自分で電車に乗って行きます。
うーん、大丈夫でしょうか?

カートメンテの腕はメキメキと上がってますが、
人混みと電車が得意じゃないですからねぇ。
頭クルクル回ってしまうかもな。

着替えやパンティー(愚息はパンティーと言う)を、
昔懐かしいキャメルロータスホンダのカバンに詰めて
J平氏のニューガレージに向かいます。

というわけで、このたび、
チームを変わることになりましたン。
コマーで新東京をクルクル走り始めてから、
約3年お世話になったチームを離れるのは複雑ですが、
J平氏のチームに移ります。
お世話になりましたン。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お!移籍だ移籍だ!
niz
2006/12/01 15:43
私も参戦いたします。
宜しくです!
gantya
2006/12/01 16:10
マグナムティムの話題はこちらでよろしいですか?
auな俺
2006/12/01 23:14
こちらは、ダイナマイト・マグナムティムです。
すっちー
2006/12/01 23:40
わたしは”ワルサーP38”です!
ちちぺた
2006/12/02 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャメルロータスホンダ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる