チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型表彰台!

<<   作成日時 : 2006/12/11 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来年は全日本選手権を開催する新東京サーキット。
ピット裏の駐車場が舗装されたり、
コース変更のために山が削られたりしてますが、
10日の走行では新しい表彰台を発見しましたン。
画像

オオッ!な〜んかキレイですぅ。
サーキットの表彰台とは思えない。
手摺りや、シャンパンファイトのためのせり出しもあります。
きっと手摺りは誰かが勢い余って足をかけたりして、
破壊しそうですぅ〜。(ニヤリ)

う〜ん、やるのはうちのチームか、GENさんか
JAPANさんだな・・・。
次はタイトルかかった最終戦ですから、ヤバイです。

あっ、でも結構太いですねぇ〜。
サーキットの方でも予測しているのでしょうか?

で、この表彰台ですけど、2007の上に”6”
貼られてますン〜。
まあ、あと1ヶ月ですからねぇ〜。
紙貼りもやむなしですなぁ。

ちなみに、愚息。この表彰台に気が付いてません。
だって、この日はずっとコース上でしたからね。
ついでに、ちょいとフレームのセッティングを見直して、
少し良い方向が見えました。
でも、エンジンがOH直前状況でツライっす。

あっ、来週レースらしいですぅ。ヤバイなぁ〜。

この表彰台に立ちたい方は、まず投票を・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
へぇ〜そんなものが・・・
なかなかかっこいいですね!

<a href=http://blog.livedoor.jp/y_fujii52/>FDと車と雑談</a>
FD
2006/12/11 18:55
多分破壊1番乗りは・・・投票しちゃいました(ふふふ)
かいき
2006/12/11 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型表彰台! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる