チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一速い男のミニカー

<<   作成日時 : 2006/12/13 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

オオオオオ!こ、これは・・・。
星野御大のミニカーコレクションではないですかン。
画像


某登山家がまだ駆け出しの頃、
「星野さんに、挨拶しとけ!!」
と言われて挨拶しに行ったら、
富士スピードウェイの食堂で牛乳飲んでいた星野さん。
しかも、牛乳を噛みながら飲んでいた星野さん。

「あ、あの人、牛乳噛んでるンですけど・・。」
と某登山家が一瞬引いたという星野さん。

GT選手権のピットロードに、
エメラルドグリーンのゼッケン33番のスープラが
ブバババッバーン!!と入った直後、
「おい!お前さぁ〜、あっぶねぇだろう!!」
と某登山家を怒鳴った星野さん。

そして、70年代にヨーロッパF2に国産ノバで挑戦し、
76年の富士F1では3位を走った星野さん。

タイトルがかかった大切なレースを、エンジントラブルで失い
ピットに戻ってくるなりヘルメットを
「ガコーン!!!」と床に投げつけた星野さん。
オイラも愚息も、マジであの時はびっくらこいたっす。

その星野さんのミニカー。
モチ、買いですぅ〜。
だって、箱の眼が睨みつけてたっす。
画像

インパルガムも買ったしね。

「おーい!トモよぉ〜。どうだこれ?」

「エッ?なんか変だね。」

PENTAXシェブロン
フォーミュラーパシフィックマシンの価値は
愚息には分かるまいって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今シーズンのf1 F2007
 f1 フェラーリニューカー F2007 フェラーリは、14日、チームの本拠地であるイタリア・フィオラノにて、ニューマシン『F2007』を発表した。ジャン・トッド氏は、発表の席上、「今シーズンは様々な理由から昨年とは異なる。間違いなく我々は事実で応... ...続きを見る
フジ テレビ的生活
2007/01/19 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も、星野さんに会ったときに牛乳を噛んで飲んでいたのでびっくりでしたネ。
あとで、K塚さんに聞いて納得しました。
Narain
2006/12/13 23:12
この頃の星野さんかっちょよかったなぁ
kazu-p
2006/12/14 10:37
長い間すばらしい記録を続けた秘密は牛乳を噛んで飲むほど健康に気をつけていた!ということだったんですね。きっとほかにも色々やっていたんでしょうね。
tk
2006/12/14 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本一速い男のミニカー チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる