チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マインスイーパ

<<   作成日時 : 2006/12/14 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うひょー!できたぁ!
生まれて初めて、マインスイーパ完成しましたン。
画像

オイラ、こういうパズルみたいなやつって苦手なんです。
ジグソーパズルも、ディズニーの子供用がやっと。
ルービックキューブなんて、気が狂いそうです。
知恵の輪も、ようやく最近できるようになった。
チェーンが絡んだやつも
最近やっと落ち着いて処理できるようになった。
つまり、こういう七面倒な奴は向いてないのです。

愚息はと言えば、
あいつもこういうパズルみたいなやつダメです。
でも、プラモとかブロック、漫画描くのは好き。
どっちかと言えば、直観的なものが好きみたいですん。

で、この写真を見た愚息
「何?これぇ?」

オイラ(誇らしげに)
「マインスイーパだよ。できたンだよ!」

愚息
「ふ〜ん・・・。お姉ちゃんが得意だね。
 お父さんできたの?ふ〜ん。」


そう、賢姉はこの数倍大きいマインスイーパーを
いとも簡単に完成させてしまうのです。
というか、我が家の女性陣はこういうの得意。

でも、愚息とオイラにはカートがあるっすよ。

マインスイーパできる方は、ここで一票・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 僕もマインスイーパが完成しました。 69秒かかりました。 もっと早く完成できるようにがんばります。
gogo104
2006/12/16 12:55
投票したいケド・・・出来ん!
かいき
2006/12/16 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインスイーパ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる