チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ALFANO見すぎだってば

<<   作成日時 : 2006/12/18 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

走行を終えてピットに戻ってきた愚息、
最近おっかしなことを口走りますン。

例1 「エンジンの回転は、
    さっきの方が高いかなぁ〜。」
例2 「1万4千まで行った。ハハハ。」

さらに、週末のレースでは
「今のセッション、時々タイムが計れなかった。
 多分、ベストタイムだと思ったのになぁ〜。」


ムムムム・・・おかしい。
だって、レース時はストレートエンドの電光掲示板に
タイムが表示されているでしょ。
そのタイムと自分のALFANOを
見比べているような雰囲気。


「あのさぁ〜。トモティ、
 お前さぁ、測定器見ながら運転してっだろ!」

Nカズさんから鋭い指摘です。

おそらく、図星です。
もちろん、見るのは良いのですが、
どうやら1周の間でもチラチラ見ている様子。
数字が動くのが、面白いみたいっす。
画像


う〜ん、君はそんなレベルじゃあなぁ〜いいいい!
そんなんは、ミハエルかアロンソだってば!


即、ALFANOをガムテープで目隠しです。
で、その方がタイム出たりしたわけっす。
当たり前ですゥゥ。
集中する場所が違うって!

最近、ランク降下気味のオイラに一票

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログランキング上位のアクセス数は明らかに異常ですよ…
すっちーさん頑張れ!
自分的にはすっちーさんがTOPです。
コトキチ
2006/12/20 13:17
コトキチさん>
 ありがとうございます。
 順位に関係なく、徒然なるままに書いて
 いきます。
 これからもよろしくお願いします。
すっちー
2006/12/20 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ALFANO見すぎだってば チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる