チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新東京岩盤浴

<<   作成日時 : 2006/12/19 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬のピットは、ほんと〜に寒いですぅ〜。
課長とコペパパのさぶ〜いギャグが無くても、
オイラのずっこけが無くても、
良パパのホットなシモネタがあっても寒いです。

この前のNTC杯最終戦も、朝夕は冷えましたン。

で、ピットに登場したテント!!

中には、コペパパ所有のヒーターが持ち込まれ、
常磐ハワイアンセンター状態。天国です。
ついでに、新品タイヤも持ち込んでおけば
柔らかくなってタイヤ交換が少しは楽チン。

でも・・・閉め切るとかな〜りホットになります。

おまけに、前夜の雨で地面が濡れてますからねぇ〜。
メガネが曇りました。

中にはママさんたち。

「岩盤浴よ。」

どうりで、美女が多いわけです。J-BLOOD RF!画像


同感の方は、ぜひ御投票を・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうりでばい菌が多いとオモタ。
寒くて悪かった俺
2006/12/19 17:41
寒かったアナタへ>オイラのつなぎも、寒さに拍車をかけましたか?
すっちー
2006/12/19 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
新東京岩盤浴 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる