チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪文書ラスト

<<   作成日時 : 2006/12/20 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アレレレレェ〜?おっかしいなぁ?
愚息、もはや怪文書が書けないですン。
しかも、ノート3頁も書いてますぅ〜。

冒頭部分、いきなり
反省の要約が書いてありますなぁ。
画像

上手い文章の組み立て方ですぅ。
でも、まだまだ突っ込みどころはありまっせ。

まず・・・
”おくらす”って何でしょ?
最近はそれでも通じるみたいですが、
オイラとしては”遅らせる”として欲しいなぁ〜。

で、2ページ目は・・・・
予選ヒートのスタートを、詳しく書いてますねぇ。
画像

----愚息の文章--------------
アウトから入った所、周りのクラッシュにまきこまれず
何台か抜いた。そのまま3コーナーをインで行ったら、
4コーナーでアウトになり失敗してしまった。
---------------------------
ふ〜ん。なるほど、実際そうでしたよ。冷静じゃん。

決勝もスタートは詳細に書いてるようですね。
-----愚息の文章-------------
スタートで2コーナーをアウトに行ったら次の3コーナー
が苦しくなり、順位はあまり変わらなかった。
----------------------------
どうやら、愚息の関心事はスタートらしいっすね。

最後のしめくくりはどうですかぁ?
画像

-----愚息の文章-------------
ふだんの練習で、課題を持ち、しっかりと
やる事が大切。
--------------------------
オイ!今まではしっかりやってなかったンかよっ!

まあ、愚息の怪文書シリーズは
いよいよもって終わりかな。
ノート3頁も書くようになっちまったし、
面白くないもの・・・。

面白くなかったアナタ。ぜひ、1票を・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪文書ラスト チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる