チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS freemブカブカ

<<   作成日時 : 2006/12/21 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

11月度PKAブログランキング優勝の
賞品が届きましたン!嬉しいですぅ。

freemのリブプロテクターですな。
チョー格好良いっす。憧れてましたからン。

早速、愚息に着させてみましたン。
う〜ん、剣道の胴状態っす。
ブカブカを通りこしてますぅ。
画像

でもね、いずれ愚息が
チューニング乗るかもしれないじゃないですか。
そん時には大丈夫でしょう。

あるいは、オイラがその前にFA乗るか?

そういえば、30日のJ-BLOODのイベントでは、
ジュニアパパレースがあるらしいっすね。
岳パパとナレインパパ、アツキパパは走るンでしょうか?
良パパにオカマ掘られたらどうしましょう?
コペパパに3コーナーで魚雷放たれたらどうしましょう?
課長はコソ練したらしいじゃないですか。
その前に、押しがけでこけたらヤバイっす。
ウォォォ〜!レーサーのDNAが騒ぐ。

30日まで、あと8日か・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか気合入ってるねー!そんなに俺たちに、けっこう仮面を見せたいの?
俺のは魚雷なんてもんじゃないと思うよ
核だよ核ミサイル!!でも人には撃たないからご安心を、撃ちこむのはクラッシュパットですよー!
ちちぺた
2006/12/22 18:13
とーぜん、けっこう仮面で登場です。死亡遊戯じゃないっすよ。し、しかし、核弾頭かぁー。参った。
すっちー
2006/12/22 18:51
いいなァ〜・・・、
欲しいなァ〜・・・。。。(泣)
うめちゃん
2006/12/22 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
freemブカブカ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる